2014年03月24日

はっぴーマルシェのお礼

まずは、はっぴーマルシェのお礼。

maomamanちゃんと、2日間の参加でした。

いろんな方にお会いできて
自分たちの作品を手に取って素材感とか手触りとか
実際に確かめていただいたり

そこから会話が膨らんだりして、
実のあるイベントでした。

私たちとは違うジャンルの出店者さんに目が行きます。

美味しいメロンパンを発見したり
馬すじカレーを食したり、たこ焼きを食したり・・・(食べてばっか?)

アロマのマッサージを体験したり
面白い話で盛り上がったり
そしてリピーターの方にまたまた買いに来ていただいたり・・・。

ほんとにありがとうございました。

私は意外とうっかりやさん。

一人ではイベント参加は不安です。

一緒に参加してくれたmaomamanちゃんに感謝します。

持ってった折りたたみのテーブルを忘れて帰るというオマケ付きでした。
(同時に娘は福岡市内で携帯を紛失するという大事件!!)

親子ですね~(笑)

はい、どちらも無事に見つかりました。(ほっ)

反省点は多々ありますが・・・

イベントの色というのがあって、今回は小さなお子様連れの方が多かったように思います。

時間が許すのならベビーグッズなんて作れたらいいのかな~と思いますが、
なかなか色々揃えることができなくて残念です。

38numeroは「ハンカチの人」、maomamanちゃんは「靴下の人」と覚えてもらえたら

それが一番嬉しいかな(笑)

また次のイベントで、「使ってみたらよかったから買いに来ましたよ~」って

言っていただけるように頑張りますね♪

では、次は30日のお知らせです。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
散歩。今年は少しずつ冬に向かうのですね。
ぶらりと立ち寄った特別の日の出来事
まだ続くよ、ご縁~。
酢玉ねぎ
これも何かのご縁ですね~
玉名マルシェのお礼
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 散歩。今年は少しずつ冬に向かうのですね。 (2015-11-21 15:28)
 ぶらりと立ち寄った特別の日の出来事 (2015-05-22 22:57)
 まだ続くよ、ご縁~。 (2015-05-20 23:36)
 酢玉ねぎ (2015-05-13 15:17)
 これも何かのご縁ですね~ (2015-05-12 20:22)
 玉名マルシェのお礼 (2015-02-01 22:46)

Posted by まろん(38numero) at 22:53│Comments(0)ひとりごとお知らせイベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。