2015年05月28日

最近のあれこれ。

最近は毎日充実してます。

3ヶ月前に比べたら、自分でもわかるくらいに

うーーんと元気になりました。(まだ改善したいところはあるけど)

ここ数年の間、体調もちょっとヤバいと気付いていたんで

薬を結構飲んでいましたが、

色々健康になるための本読んでみて、ネットでも検索したりして

実行してみて

今は薬を飲むこともないほどになりました。
(花粉症の薬、頭痛薬、便秘薬、整腸剤、などなど)

やった!!

10年ほどは、花粉症の薬にも頼ってましたが、ほんと今は嘘みたい、

不必要になりましたよ。色んなことに気づいてよかったな。

自分の身体にあんまり気配りしてなかったなぁ。。。反省。

皆さんも早いうちに心と体のメンテしてね。

水曜日の10時のドラマはどっちも好き♪

そそ、先日久しぶりにこちらの居酒屋さんに主人と行きました。

空港に迎えに行き、普通は馬肉の焼き肉やさんへというのが定番コースでしたが

今回は気分的に肴屋さんへ。

最近のあれこれ。


2月の玉名マルシェのときにハンカチを購入して下さって、

迷彩柄がかなりお気に入りで、ポッケからちらっと見せてアクセントにしたり、

ハンカチとして活用したり、

このように目隠し(ブログ用?)に活用してくれたりしているようですwww

肴屋さんのブログ



新規のお客さん、募集中~だそうです(笑)

こちらの店主、楽しいですよ~。

**

そして、明日バトルボックスにリクオさんのライブに行くことにしました。

熊本県熊本市中央区上通町8-22 第10美創ビル 4F


私は10年ほど前にリクオさんのことを、愛読のブログで知ったんですが

熊本でライブする時は、友人誘って行くようになりまして。

今日、友人が行きたい!って言ってくれて一人ぼっちじゃなくなりました。

明日、当日券もありますし、まだ間に合う!!

今日中に予約しておくと、

500円引きの3000円で聴きに行けますよ~。

今回は久しぶりかなぁ。。。


最近のあれこれ。

ピアノを弾いてる指が見える場所に座りたいです。

とってもパワフルで繊細で・・・わたしは大好き。

そして明日は高校総体開会式ですね!!

この画像は昨年のだったかな?(注意)大好きで、6年間観に行きました。。。


1年生はいよいよ(というか、もう!!)デビューなんです!!

観客席からの高校生の声援で、ほんとにやる気倍増です。



頑張れ!!!




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
勉強になるわぁ。
まだ続くよ、ご縁~。
高校生とお話できて嬉しいです。
卒業式
「ひとり温泉」は大人な気分。
じめじめ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 御無沙汰しております (2015-07-20 21:00)
 勉強になるわぁ。 (2015-05-23 21:21)
 まだ続くよ、ご縁~。 (2015-05-20 23:36)
 高校生とお話できて嬉しいです。 (2015-05-16 13:01)
 提案  GWの過ごし方  (2015-04-30 20:07)
 無事に帰ってきましたぁ。 (2015-04-29 21:57)

Posted by まろん(38numero) at 19:46│Comments(0)出来事お知らせお出掛け
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。