2015年05月13日

酢玉ねぎ

最近ね、ちょっと自分の中で健康ブームがやってきてます。

ここ数年の何となく感じる体調の悪さ、

明らかに体調が悪くなってきていた数か月・・・

このサインを見落としていた自分にすごく反省中ですが

素直に早めに反省できて、そして気づいてよかったなぁと思ってます。

ご縁のおかげ、ね。

自分の撮る写真を見てみるとそれが一目瞭然。

食べ物系の写真が明らかに増えてます。

ふっと思いました。

わたし、ハンドメイドとか苦手でミシン使えない人だった方が

もしかしたら、食べ物の方に興味がもっともっと湧いて

お料理研究家の道へ進んでいたかもとさえ思ってしまいました(苦笑)

(今でも遅くないけどね!?調子に乗るな!笑)

酢玉ねぎ




酢玉ねぎは色んな酢を使って作ってみるのも楽しいし、

しかも文句ナシに美味しいですよ。

そして効果がすごいみたいです。

気になる方は調べてみてくださいね!たくさん出てきます。



こちらは東京ドーム横の

東京ドームシティ アトラクションズで

サンダードルフィンという絶景の・・・というか
酢玉ねぎ



これは乗り心地もいいし、ドキドキもすごいジェットコースターでした。

ポールマッカートニーさんのライブ会場(東京ドーム)に

ちょっと余裕の時間に着いたので、お手洗いでも今のうちにとウロウロ。

そしたら夫が乗る気満々。(まじかよ~!)

授業が終わって会場に向かってきている娘を待っている時間

「もしかしたらポールに会えなくなる!」と嫌がる私を引っ張って

結局2人で乗りました(アリエナイ話?・・・笑)

夕方の空の色がなんとも言えない素晴らしい色で

東京ドームの屋根の上が見えて(これはちょっと恐怖だった)

80mの高さから74度の角度で降下。

娘が「こないだ強風で友人と乗れなかったんだ、先を越されて悔しい!!」とぼやいてました。

ははは。

今日は「こうか」つながりってことで・・・では。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
これも何かのご縁ですね~
認知症 25年に700万人
夏の終わりに
美味しいもの~
美味しい夜
嫌いなんだ、年末~
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 これも何かのご縁ですね~ (2015-05-12 20:22)
 認知症 25年に700万人 (2015-01-08 22:53)
 夏の終わりに (2014-08-30 21:55)
 美味しいもの~ (2014-04-29 22:36)
 美味しい夜 (2014-03-02 20:21)
 嫌いなんだ、年末~ (2013-12-29 23:34)

Posted by まろん(38numero) at 15:17│Comments(0)おいしいものひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。