2015年05月12日

これも何かのご縁ですね~



「お待ち下さってる方」がいらっしゃるということが、ブログを閉鎖出来ない理由の一つですが

「更新したい」という気持ちが自分に湧くまでブログを放置できるようになり

気持ち的に軽くなってます。

義務じゃないしね・・・(苦笑)



4月から最近のことで私の一番のキーワードは

ズバリ「ご縁」です。

本当に「これもきっと何かのご縁ですね~」という言葉を何度口から出たことか・・・

怖いくらいにご縁だなぁって思う出来事がたくさんあってびっくりしてますが、

一昨日はなんと自分ではなく、お相手から、そういう言葉が・・・。

お店で在庫チェックされていた店員さんの方にちょっと訊ねてみたいことがあって

それから話が弾んで。

おしゃべりしたあとに

「きっとご縁なんですね!お客さまと話をしてこんな風に思ったことは
 初めてです!悩んでいたことがあって、少し糸口が見えてきました。
 いい話がきけました~。また来てくださいね!」


そこで買ったもの。


ココナッツオイルよりも
実はこちらの方が効果があるらしいです。。。

しかも、美味しいです。お手軽に食べれます。


こっちも、大豆製品に凝ってる自分にヒット!



先日のご紹介しましたコンサート、やっぱりやっぱり行ってよかったです。

ポールさんのコンサートのチケットの値段=グリコンのチケットのお値段

ポールさんにはちょっぴり失礼ですが、私はそう感じました。



ほんと涙ずっと流して観てました。

OBの方が現役生に混じってカラーガードを頑張っていたり

ゲスト出演としてのOBさんのハワイアンダンスとのコラボの演出もすごーくよくて

私ももっと頑張りたい、新しいことに挑戦したい、って思いました。

舞台監督さんの唄もお上手で・・・(笑)

皆さん、お仕事されていたりお子さんのいらっしゃる主婦であったり、

それぞれ自分の生活があった上でのボランティア活動、コンクール、練習、

年に一度のこのコンサート、たくさんパワーをもらいました。

ご縁は大事にしていきたい、そう強く感じてます。

では、今日はここまで!(笑)

あ・・・そらももさんのお店に委託分、お預けしてます。

最後に告知ってないだろ~って怒らないでくださいね!




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
酢玉ねぎ
認知症 25年に700万人
夏の終わりに
美味しいもの~
美味しい夜
嫌いなんだ、年末~
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 酢玉ねぎ (2015-05-13 15:17)
 認知症 25年に700万人 (2015-01-08 22:53)
 夏の終わりに (2014-08-30 21:55)
 美味しいもの~ (2014-04-29 22:36)
 美味しい夜 (2014-03-02 20:21)
 嫌いなんだ、年末~ (2013-12-29 23:34)

Posted by まろん(38numero) at 20:22│Comments(0)おいしいものひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。