2013年12月21日

Snappyイベント 2日目です。

さて2日め、最終日です。(んー残念)
Snappyイベント 2日目です。

ある情報機関によると、
どうやら嵐のコンサートで熊本の人口が減ってるらしい。。。(笑)

しかも幼稚園学校行事などが重なってるとか。。。(非常に残念です)

というわけで(どういうわけ?)昨日は比較的店内ゆったりとしておりました。

私もリースをひとつ選んでお持ち帰りしました。
Snappyイベント 2日目です。
まだまだ選べるくらい沢山あります。

mochaさんのバックには惹きつけられる魅力がいっぱい。
Snappyイベント 2日目です。
本当によく考えられて作られています!
生地のチョイスもセンスがよくて、
これを持ってお出かけするとお店の人から声をかけられることもしばしば。
今回、他に小物が一緒にたくさん入った福袋的セットで販売中です。


画像が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ遊びに来てください。

それから初日の昨日、
お買いものに来てくださった方、本当にありがとうございました。

オーダーを受けられる作家さんもいらっしゃいますので
是非お気軽にお声を掛けてお尋ねくださいね!


10th&X’mas Snappyイベント
◎12月20(金)、21日(土)
◎裏カフェ横 路地裏陶器市の倉庫にて
17時までやってまーす!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今までありがとう!
最近のあれこれ。
いよいよ明日からイベントです!
イベントに向けて少し紹介
なんさんいそがしか・・・・
ハンドメイドイベントのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今までありがとう! (2015-10-24 16:56)
 最近のあれこれ。 (2015-05-28 19:46)
 全面リニューアル中 (2015-04-22 16:15)
 特別な日 (2015-03-11 23:50)
 いよいよ明日からイベントです! (2014-12-04 19:16)
 イベントに向けて少し紹介 (2014-12-02 09:00)

Posted by まろん(38numero) at 08:33│Comments(2)お知らせイベント情報
この記事へのコメント
今日は娘の練習試合だったので、行けませんでした。残念。
次の機会を楽しみにしています。
Posted by マドレーヌ at 2013年12月21日 16:34
マドレーヌさん

またの機会にお待ちしてますね~!
Posted by まろん(38numero)まろん(38numero) at 2013年12月22日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。