2014年11月20日

なんさんいそがしか・・・・

とにかく最近なんだかバタバタ!!

イベントに向けたハンドメイドの作品もまだ布の裁断のみ。

うぅ~。大丈夫か?って感じなんだけど先日、ちょっと息抜きしに。

熊工の吹奏楽部、今年も全国大会出場決定、ということで先日、壮行会に行ってきました。

なんさんいそがしか・・・・

なんさんいそがしか・・・・

相変わらずの鳥肌もの。

「我が子がこの中にいない」って・・・・

いいですね。安心して観ていられる(笑)

23日に大阪城ホールでの全国大会に出るそうです。

頑張ってきてほしいな。


ちなみに1月10日(土曜)1月12日(祝日)に

毎年恒例の定期演奏会があります。(すみません、訂正します)

これは文句ナシに素晴らしいステージです。

是非ご興味ある方は足を運んでみてください。

そして、私も明日から連休中は東京に行ってきます。

まぁ、諸々の用事で。

なので、帰って来てからミシン、頑張りますので皆さん首を長くして

楽しみにしていてくださいね。





それともう一つの楽しみ。

22日から放送開始の

斎藤工さん主演ドラマ「ダークスーツ」

へへへ。

是非是非、皆様も社会派ドラマをお楽しみくださいませ。(マネージャーかよっ、笑)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今までありがとう!
最近のあれこれ。
いよいよ明日からイベントです!
イベントに向けて少し紹介
ハンドメイドイベントのお知らせ
お好みはどれですか?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今までありがとう! (2015-10-24 16:56)
 最近のあれこれ。 (2015-05-28 19:46)
 全面リニューアル中 (2015-04-22 16:15)
 特別な日 (2015-03-11 23:50)
 いよいよ明日からイベントです! (2014-12-04 19:16)
 イベントに向けて少し紹介 (2014-12-02 09:00)

Posted by まろん(38numero) at 16:53│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。