2014年12月02日

イベントに向けて少し紹介

ひゃー、早いね~。気づけば12月っす。

ワンピース、1着のみ・・・出来ました。

首元がV型のシンプルなワンピースです。

とってもゆったりした着心地ですが
着用してみるとすっきりとした感じで、さらに着まわしできる1枚です。

今の時期は長そで、タートルなどと合わせて重ね着で、
夏は1枚でOKの年中着用できますのでほんとあると便利な1枚です。

アンティークラミーリネン グレーローズ色です。
柔らかくて味わいのある生地です。

あと何着か作る予定でしたが、今回はタイムオーバーです(涙)


こちらはキルトニットのレギンスです。
昨年はリクエストで結構作りましたが今回は在庫の残り生地で1枚のみです。
(他に同じデニム色の7分丈のリラックスパンツもあり)


長めに作ってるのでひざ下で、クシュクシュして可愛く穿いていただけます。
ふくらはぎ半分くらいからの切り替えです。
サイズ的には身長158cm~165cm、M~Lの方にぴったりかと思います。


いつものハーフサイズのハンカチはたくさん作りました。

今回、男の子用向けに乗り物シリーズで作ってみました。
4枚組です。プレゼントにもいいですよ。


こちらは迷彩柄

こちらも4枚組。
あと、いろいろな柄のセット、5枚組のお得セットもあります。


こちらは大人女性向け、リバティを組み合わせたハンカチ、リネン生地とガーゼのハンカチと
少しリッチな気分のハーフハンカチです。


ティペットとネックウォーマーも作りました。

チェックしてみてくださいね。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今までありがとう!
最近のあれこれ。
いよいよ明日からイベントです!
なんさんいそがしか・・・・
ハンドメイドイベントのお知らせ
お好みはどれですか?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今までありがとう! (2015-10-24 16:56)
 最近のあれこれ。 (2015-05-28 19:46)
 全面リニューアル中 (2015-04-22 16:15)
 特別な日 (2015-03-11 23:50)
 いよいよ明日からイベントです! (2014-12-04 19:16)
 なんさんいそがしか・・・・ (2014-11-20 16:53)

Posted by まろん(38numero) at 09:00│Comments(0)お知らせ大人服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。