2013年11月09日

ポール来日

いよいよポール来日ですね~。

へへ。15日、福岡ドーム行きますぜっ。

我が家に熱狂的なファンがおりまして。。。

大きい字では書けませんが旦那と結婚してよかったことと言えばチケット取ってくれることぐらいか?あ、もちろん正規で取ってますよ。ファンクラブに入りなおして・・・(笑)

ちなみに我が家は毎週土曜日に

「THE BEATLES 10」というラジオ番組を毎週聴かされてます(笑)




さて、小石の方も上映が無事に終わったらしく、先ほど電話で会話しました。

おかげさまで小石、上映後にいろんな方から声を掛けられて

名刺もいっぱいもらって

「次は何かまた出るの?」って訊かれたらしく

「・・・えっと、いや何も・・・」って(笑)

先週、一緒に衣装を探しに行って決めた赤いドレス。

もったいないかな~と思ったけど、娘にすごく似合っていたし

きれいなドレープで横姿も後ろ姿も身体がきれいに見えたので購入。

そして、合わせて買った黒エナメルのオープントゥのヒールがね、

後ろについてるリボンがミニーちゃんみたいですっごくカワイかったので

これもすぐに決定!残念ながら私には入らなかった・・・・

無駄な出費かもしれなかったけどね、女の子の母親ってこういうところ甘いのよ。

そして映画祭に出させていただけるなんて滅多にないこと。

いや、もうないかもしれないし(笑)

今日、映画を5本も観て、この3日ヒールしか履いてないのでめっちゃ疲れているらしいです。

明日はスニーカーで田辺近辺をお散歩するらしいです。そして授賞式・・・。

応援ほんとにほんとにありがとうございます。

厚かましいですが、最後までよろしくお願いします(笑)

**

いろんなタイプのミニハンカチ作ってます。。。
ポール来日








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
散歩。今年は少しずつ冬に向かうのですね。
ぶらりと立ち寄った特別の日の出来事
まだ続くよ、ご縁~。
酢玉ねぎ
これも何かのご縁ですね~
玉名マルシェのお礼
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 散歩。今年は少しずつ冬に向かうのですね。 (2015-11-21 15:28)
 ぶらりと立ち寄った特別の日の出来事 (2015-05-22 22:57)
 まだ続くよ、ご縁~。 (2015-05-20 23:36)
 酢玉ねぎ (2015-05-13 15:17)
 これも何かのご縁ですね~ (2015-05-12 20:22)
 玉名マルシェのお礼 (2015-02-01 22:46)

Posted by まろん(38numero) at 23:59│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
FB見たよ。
娘さん、かわいい。
髪短くしたんだね。とお~い昔の?まろんちゃんを思い起こさせるような・・・。

がんばれ~!
Posted by マドレーヌ at 2013年11月10日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。