2015年04月29日

無事に帰ってきましたぁ。

昨日、無事に熊本へ帰ってきました!(連絡事項のようですみません)




今回の旅は5日間。

一番の目的は親子3人で「ポールマッカートニー」のライブ。(東京ドーム公演、27日)

行きは1人で東京へ。(旦那は次の日に)

上手い具合に取れた成田着のお安いチケットでしたので自分の気持ち的に、

少々不安でしたが(いや、かなりかな?)

まだまだ自分1人でも東京くらいまではかるーく行けるようになりたい気持ちもあり、

夜遅く着の便でしたが、結構~気を張って頑張りました。

なのに・・・実際は出来たばかりの第3ターミナル着で、

そこからたぶん出発するであろう(しっかりリサーチしてなかった・・・スマホあるし)

東京駅まで直で行くバスに乗っていく予定が(1時間ちょっとで着きます、予約ナシの場合1000円)

何を血迷ったか、

第2ターミナルまでの無料シャトルバスに乗ってしまい・・・

そこから始まった迷走?運命?の旅。。。(爆)

続きが知りたい方は・・・すみませんが一言コメントくださいね。

(私が承認しないとコメント欄は公開されませんので、ぜひメアドを添えてください)

続きを書きたいけど、かなり時間もかかるし、めっちゃ疲れるであろう・・・(笑)

なかなか~の珍道中だったんですけどね。。。写真も沢山。

今までブログが「好き」でよく続いてきたな~と我ながら感心してます。

自己満足ってだけですねぇー♪ 
(誤字脱字すみませんでした)

**

ブログは、閉鎖の方向です。(時間があれば更新したいんですけど)

なぜかというと、

時代の波に私は乗ってないなと、今更ながらちょっと気が付きました。

色々勉強中で、今はだいたいの方がスマホの時代に突中。

私は文章を書くことが自己満足で好きでした。PC中心で。

でもこれからはスマホで出来ることの方を優先したいと思います。

作品販売はオークションより、minneミンネかなぁと思ったり

まだ考え中です。

FBは今のところ予定なしです。

情報がたくさん入りすぎて、焦ったりしてなんとなく自分がパンクしそうな気がします。

そうそう、実は今月から街中のある場所で週に3日ほど働き始めました。

一つは今までのライフスタイルからのストレス解消のため。

自分の時間を確実に(仕事の時間を含め)大事にしたかったため。

少しずつ仕事を覚えている最中です。

少額ながらも「お金」を自分で稼ぐことがこんなにも充実した気持ちになれるものか、と

今まで感じなかった不思議な気持ちになりました。

ハンドメイドは趣味の延長でしたし、正直「利益」という面ではほとんどありませんでした。

「次の作品の材料を買うため」の予算を生み出すものでした。

今はね、ブログも更新せずにその時間を

本を読んだり、人と話したり、いろんなところを覗いてみたりして

これからの自分の人生の勉強をしてます。

やっといい意味で色んなことから解放されてきたので、

「自分の時間」を大事に使いたいなと思います。

読んでくださってありがとうございました。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
最近のあれこれ。
勉強になるわぁ。
まだ続くよ、ご縁~。
高校生とお話できて嬉しいです。
卒業式
「ひとり温泉」は大人な気分。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 御無沙汰しております (2015-07-20 21:00)
 最近のあれこれ。 (2015-05-28 19:46)
 勉強になるわぁ。 (2015-05-23 21:21)
 まだ続くよ、ご縁~。 (2015-05-20 23:36)
 高校生とお話できて嬉しいです。 (2015-05-16 13:01)
 提案  GWの過ごし方  (2015-04-30 20:07)

Posted by まろん(38numero) at 21:57│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。